4連休

仕事さぼりました
*[脱力日記]
朝からどうも仕事にやる気がでないまま車に乗って、しばらく走っててふと足下を見たら靴が安全靴でなくスニーカー!!
更にやる気を失い暫くどうしようかなあと悩みながら走ってましたが「じんましんが出た」と嘘ついて結局さぼりました。
仲の良い人にだけさぼりますメールを入れたら「そういう日もあるさ」と優しい言葉。
まあ何回かは電話かかってきましたが、1日満喫いったり、ジムも久々にいって、パソコン教室もいって・・・
一人のんびり好きなことやれました。心の靄が少し晴れたようです。
そういや、二つびっくりしまして。一つは市内で大人大の踊るサンタ人形を見かけました。かなり焦った!だって一瞬まっ昼間から店の前で大人が踊ってる!!!って思ったんですわ。はい。
で、もう一つはパソコン教室の前で虎柄のなんとかブリンドルのブルドッグを見かけました。これ、かな〜〜〜〜り珍しいんですよ!!結構おとなしい。顔は恐いがかわいいですよ。
明日はおかんと京都へ1日観光。初めて御所に行きます。
iPodに好きな音楽も結構詰め込んだし、デジカメも用意したし。
楽しみだなあ〜