今日は仕事途中でほったらかして退散。誰にも見付からない様に班長にだけ「帰るわ〜」と電話して誰にも言わずに正に逃げ帰るというのにあてはまる帰りかたでした。
いい忘れたことがあったんでそれだけ言うために電話したら置き土産(うっかり失敗)を置いてきたらしくイヤミ言われましたが。

で家に帰ってテレビ三昧。ブラザービートを見て玉山鉄二?ってこんなんなんや〜(いまいち顔がわかってない)、大奥見てこれはおもろい!東京事変の新曲聴いておぉ〜となり、夢・音楽館山崎まさよしのONE MORE…聴いて秋の夜にゃもってこいやわ…この曲と一人にやけて。やった水のない水槽がテレビで聞けた…すげぇ〜〜!

平日の夜にこんなにテレビ見まくったの久々やよ!これが普通の生活なんやんなぁ〜