[脱力日記]

今の気分は兵どもの夢の跡。だっけ?平家物語
演奏会はアクシデントも多々・多々・多々ありましたが無事終了。
なぜかフライング多かったです。あたしもやってしもて先生に睨まれた。
フリューゲルもつい口に力入ってええ音で吹けなかった。
最後の演奏のときは暑さと疲れでハイテンションで頭逝ってました・・・
その代わり口は緩々でええ音でたなあ。うまいこといかんわ。

段の30周年の記念の打ち上げでがっつり豪華なお食事食べて、呑んでまあ、毎年のことですが反省点(やる気のなさとか練習不足とか)考えやなあかん事だらけですが、いったんこの日でリセット。
また明日から来年に向けて始まります。
来年はどうのこうのと前向きにはもうあまり思わないけど、お客さんの笑顔と眠らない演奏を心がけてやりたいなあ。

最後に、今回のスタッフのみなさまには本当に感謝します。
おつかれさまでした。