昨日寝違えたらしく起きたらズキズキ・・・
右向けないんですわ。車乗ったらバックしようとすると右向けないからちょっとこわかったよ。
あまりにも痛いので仕事休もうかねえと思案してたんだけど、いつもの嫌〜な予感がしたので会社にいったら的中!
なんと一緒の班のリーダーが趣味のフットサルでキーパーやってボール受けたら両親指のじん帯伸ばして休み!
仕事いっぱい残ってる・・・脂汗流しながらやってました・・・仕事
今日は何とか出てきてたけどそいつの指見て思わず「ロボット化!?」
と言いかけたが「あら〜〜〜えらいこっちゃなあ〜〜全治何週間?細かいことできんやろ」と聞いたら
「大人しくしてたら3〜4週間かなあ。でも気合で字も書けるし加工できるで!!」
・・・・・
・・・・
・・・
・・

全治2ヶ月で治らんことを確信しました。イコール私の有休は・・・・暫くありえやん!!??
頼むで大人しくしとってくれ!!I崎!!