[脱力日記]

今日は所属するバンドの年に一度の総会。
去年・おととしは競艇に行ってて参加せず(爆)なんで今年はまじめに参加。
まあ被ってたのが戸田の名人戦ではさすがに行く気がしなかったのもありますが。
まあ一応それなりに幅広い活動やってるんで、それなりに収支なども発生するのでそういったこときちんとせんとね〜〜で昼から二時間ばか拘束。本当は朝からおきてジムに行くつもりだったが猫と爆睡で起きたら昼でさ。
でその後まあ夕飯いくべ〜と伊勢市内の焼き肉屋で一部メンバーとどんちゃん
大概そういう時自分が注文役なんで適当に頼むんですが、メンバーがまあ後から後から来るので追加しまくってたら肉余りそうになって怒られた。
でも最後は無くなってたんよね〜〜
久々に肉たくさん食べて幸せ気分で今から寝ようっと!