[脱力日記]

自分の好きなもので多分五本の指に入るのがビルケンシュトックのサンダル。
今日は隣村の大きいショッピングセンターの雑貨屋さんにいったら今年の新作がずら〜〜〜〜〜〜〜り。思わずにや〜〜〜り。
その中で二つめっちゃ気に入ったのがありまして、一つはぺピーノのデザイン重視で緑基調
、もう一つは形はシンプルなんだが茶色のベースにプリントがしてあって渋さとポップさが同居って感じ。
どっちか一個にしやな〜〜と思いつつ選びきれずもういいやっと!と二つとも買っちゃいました。
ただし、茶色のほうはサイズが無かったのでメーカー確認まちなんですが。
ビルケンのサンダルはこれで5足目?
1代目のがもう7年くらい履いていて、履き潰して留め金が錆びて白いサンダルが赤茶になってしまって・・・後は金色のラメセス(雪駄タイプ)と白いくるぶし留めのやつ持ってます。
こんなにあってどないするって感じですなあ。
我ながら。