[舟小屋]

え〜っと年度末に行われる、2005年度SG1stステージ、「総理大臣杯」(鳳凰賞、この呼び名のほうがかっこうええやん)
準優勝戦から参戦。今年は予選から手を出さないことにしてるんだわ・・・なんか負けそうで。
10Rと12Rを買って、10Rはエイジ君と中澤軸日高ママ三着でいくつか購入。結果外れた。
12Rは瓜坊とモーター出てるひらめさん軸で2=3-流し、瓜坊頭。
で、ここが運命の分かれ道、オッズ見てなんか気になったのが辻のエーゾー。6号艇やったんで二着付けで買っちゃえ〜〜〜と二連単で200円づつ流しまして。
そしたら白ヘマの谷が見事ひらめにやられたらしく、(瓜坊もひらめになんかやったみたいでひらめファンの方が怒ってた)頭岡シン・ヒモエーゾー!!!!
三連単は6万・二連単も1万舟!!やった〜〜〜〜〜この際好きな選手がぶっ飛んでも気にならん!!そのときちょうど買い物に行ってたのでプーマの春ジャージ一着購入しました。
勝戦はメンバー地味だ・・・80期ってダメだを確信する結果・・・でも亮ちんおめ!!へたれんなよ。しかし、亮ちんはこねえと切っちゃった。今JLCニュースで亮チンのインタ見てるけどこいつ、結構冷静かも。
んでさエ〜〜〜〜〜イ〜〜〜〜〜〜ジ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(怒)半分返還。
なんかね、前の日夜カラオケで朝まで飲んでて、日曜は朝から先輩の演奏聞きに松阪のイチゴ農園に朝から行ってたんでねむかったんで寝てたんですがちょうど優勝戦の時間目が覚めた。やな予感だったんでしょうか。
で、8R・・・10万かよ〜〜〜!!456の箱は600円捨てるつもりでも買い続けやなあかんのかなあ。まあそやけど、帰りの新幹線での山口師弟コンビの会話が気になる・・・