3月9日だけで、自分の好きなミュージシャン4組・・・5組?まあかなりのリリースがありまして・・・
YOSHII LOVINSONSHERBETS,PE'Z、東京スカパラダイスオーケストラ…先週のもだとナンバーガールのベストやらちょっと前にもLOVE PSYCHEDELICOのベストやら・・・
あれも欲しいこれも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい〜〜〜♪とHIGH LOWSのまねをしている場合ではなく、取り合えず何を手に入れるか悩んで結局、新作3枚と気になったバンドの1stアルバムに決めてHMVのネットショップで注文。
ローソン受けとりができるので仕事の行きにあるローソンで受け取ろうや〜と思い発注したら受け取り開始がなんと12日から!!!
ちょっと寂しい・・・
今、部屋の外から鶯が鳴いてら。体調も斜め下がりになってきました。
春実感・・・