昨日は結婚式に行ってきた・・・Rかちゃん、M下くんおめでとう!!しかし酒飲み過ぎた〜〜〜14時間寝てきれいさっぱり抜けてますが。
会社の後輩の結婚式だったんでまあ、課長やら掛長やら班長やら同僚ばかりなんですがテンション高〜〜〜んだよ!!それみて会社外の参列されてる方々が「仲え〜ですな〜」とか「楽しそう」とかほざいてますが、それはあくまで酒の席だけです。
二次会までは参加しましたが、如何せん私一人違う課で、元居た課ではありますがなんとなくメンバー変わってるし、今の課のメンバーのほうが気楽なんで隅っこに居ました。
若いもんらは4次会までやってたらしいけどついてけません。
で目も覚めてまたガトーショコラに再チャレンジ。おいしくできました。