連休2日目。今日は爺婆さまとおかんと買い物へ。自分も靴やら何やら買いたかったで行ったけど夜勤シフトから普通の生活に戻るため、昨日は寝たりお菓子作ったりしてさあ寝るか〜〜と思いつつドラクエ夜12時くらいからし始めたら3時までやってたでまあ眠い眠い。結局寝たのは普段の定時の時間やでな〜(笑)
意味無い。
で、まあお菓子は一応バンドの仲間で、お世話になってる車屋さんがバレンタイン×∞とメールが来たので作ってたら本人インフルエンザでぶっ倒れられたらしい。
何で、バンドの友達に配ったよ。アーモンドチョコパイ。結構好評。
また来週もって行こうか。今度はガトーショコラ焼こうっと。
オーブン新調したんで燃えてます。あークインジナートのハンドミキサーほしいです。