春になると花粉症でお悩みの方が多いのですが、わたしゃー季節の変わり目になると皮膚が手足が湿疹でぼろぼろになるんですわ。夏は紫外線でもやられる。
ゆえに体調よく活動できるのは秋冬です。
で、今年はまだ大丈夫やろ〜と思ってて、前にも書いたけど、ひどい乾燥肌でもあるのでCMでやってたジョ○ソ○のベビーオイルをお風呂上りに塗ってみた。
なんかベビーオイルの油分で水分を閉じ込めてしっとりさせるらしい。
結果・・・
・・・・・
・・・
・・

荒れた(涙)火傷状になっちゃったよ!!痛痒いったりゃありゃしねえ!!!!!
何も塗れないから余計乾燥して痒いし。踏んだり蹴ったりです。
これでは連休に温泉に行きたくとも滲みるから無理だ・・・