仕事でへっこむことばかり。なんで目指せストレス解消!!なアフターを・・・目指そうと努力中。事務は風邪が治ってから(後咳だけ)
1/26にお金おろしにいって開店直後のららパークのブックスクウェアにてついにPS2購入。ある時に買っとけ!!!とおもって買いました。
ついでにドラクエ8も。でもあけてない。帰ってきてすぐ寝たし。
1/27は大阪からミーハー仲間のさる母さんが「大外様」こと小川選手の入り待ちに来るというので夜勤明けに津競艇にレッツゴー!で、そそのかされて「俺様」こと服部選手に・・・ポテチとスープ春雨わたしてもうた・・・でもオーラがすげ〜の!
服部かっけ〜〜〜〜〜!!と心の中で喚いてました。一日幸せモードでした。
この節の面子はなかなかゴージャスなんで面白そうですよ。
新鋭王座はそっちのけ。
で、今(朝8時前)なんで今から風呂入って一寝入りして、PS2繋ぐぞう!!
おかん(二日ぶり)には開口一番「ああまたもったいないもの買って」と言われたけどな!!!!
でも京都展で買ってきてくれたマールブランシェのモンブランは旨かった!!
幸せ。