今日は自分の所属するバンドのアンサンブルコンテストでしたがその隙を縫ってこっそり唐津の記念優勝戦購入。結果出る前から打ち上げやってたで中継も聞いてね〜。
自分の本命筋はぴよのやさんとモイチタン。5-○ー6、○−5−6、なんとなく1−3−○。
結果6−1−3?何が起こってるん!!う〜わ!!かすってるけど買ってね〜〜〜〜〜〜!!もしかして136の箱で獲れてた!!??
ぴよのや切っときゃよかったよ!競艇オフィで確認は今からよ!
※訂正
結果6−1−4でした。
川崎か・・・掠ってもねえじゃん。
*[脱力日記]
風邪が治らずずるずるモードでアンコン当日。まあ練習もそんなにしてないのでかなり気楽な本番でした。
でトランペット三重奏「FANFARE AND INVENTION」つう曲をやりました。
でラッパ初めて十数年で始めてFANFAREという意味を調べてみました。
FANFARE…英訳では虚勢…虚勢!?強情っぱり?強がり??おいおいおいおいおい。
ちなみにINVENTIONは発明・でっち上げ。
・・・「虚勢と発明」ちゅうか、「虚勢とでっち上げ」ですか!!??
まあなんてラッパらしいタイトルなのかしら〜うふふふふ〜〜♪と本番前から脱力。
結果は・・・あんな適当で3位。わーい去年より着順(・・・)あがった。
そんで地元の居酒屋で打ち上げ。はい、よく呑み、よくしゃべってきました。
たぶん明日は風邪と相まって声出ません!!