今日は会社の子が車がほしい!と言っていたので車屋さんめぐりに付き合った。
一応自分のお世話になっとる車屋さんの名前はつかってもOKの了解は取ったのでフル活用さしてもらった。ありがとうS籐さん!!
モビリオスパイクインプレッサか〜〜〜とすっげ悩んでた。
でも、結局車って高い買い物だから自分の趣味と使い道で決めなくちゃだめでしょ?
だから自分は「自分はこれにしろとかは言わんよ?ただ使い道と趣味が一番大きいファクターやよ。まあ決めるまでつきあったるでまあゆっくり決めナ〜」
この台詞何回言ったかな?
で結局装備と値引きと金利の安さでインプレッサ。自分も結構好きな車なんでほしくなった。紹介していただいた営業さんもええ感じでした。
ただ疲れたのはホンダは試乗車があったんだけどスバルは無かったのね。
だもんでその子の友達がインプレッサ乗りなんで試乗したいといってその子ん家行ってそれから会社まで行きました・・・

それが疲れた・・・