スキー行って来ました。明宝。1日の夜から3日にかけて。
体力が全然なくなっててショック。三本滑ってダウン。スキー場のレストランで爆睡してました。まあ年末忙しかったんでそれもあったんでしょうが。
そしたら一緒に行った連中で何人か熱出してダウン、そのうち1人は病院まで行く始末。寒いのもあるけど、やっぱ疲れが貯まってたんだろうなあ。無理したらあかんわ。
次の日は明宝温泉に無理やり言って連れってもらって・・・幸せでした。
打たせ湯、ジャクシー、ジェットバス・・・足つぼマッサージ・・・
何でこんな施設が三重にはつーか伊勢にはないんや!!!
あったら通います。
温泉が幸せになる年になったのは辛い事かもしれないがそれでいいと思ってます。
今度はスキー抜きで奥飛騨温泉めぐりがしたいです。
スキーは基礎体力をつけてから・・・
4日は正月休みラスト。
半日寝てばあさまド○モショップ連れてってイチゴジャム作ってぼんやりしてました。
でもばあさまの相手は疲れます。