[脱力日記]

去年の末は久々に御節と掃除だけ必死にして後は家でのんびり。そば食べて紅白見てました。去年の夏から結構nobodyknows+好きなんで出てうれしい。けど奴らのパフォーマンスは紅白を見ている年配の方々にとって「???」だっただろうなあ。
自分はなんでやつらが出るんだ!?と思っていたが、どうやら愛知万博絡み見たい。
氣志團は、メンバーめっちゃ楽しんでるなあ。つーかTOSHIが!!中森明菜が!!暴れすぎや!!面白すぎ。マツケンサンバ・・・でてるよ!nobodyknows+!!!!!ゆずの栄光の架橋のとき、アテネ五輪の体操の団体メンバーでてキャー米田くーんと叫んでいた。
までは記憶がある。
その後気がついたら1時でした。

今日からスキーに行ってきます。



今日は二回更新の可能性あり。