THE YELLOW MONKEY MOTHER OF ALL THE BEST (初回生産限定盤)夜明けのスキャット・・・イエローモンキーがカバーした往年の名曲?る〜るるる〜る〜♪
なんか今日の朝、職場でふっとこの曲のタイトルが浮かんだと思ったら曲が頭から離れね〜〜〜!!かなり自分の中では強烈なインパクトの曲です。
ロビンのねっとりした声は全然夜明けじゃないよ。つ〜かこの曲自体朝は朝でも雨や曇りの朝って感じだ。
イエモンは自分のなかでかな〜り大きいポジションを占めてました。
解散の発表見たとき心にポカッて空洞が空いたんわかったもんなあ。
ライブに行った回数は山さん(山崎まさよし)に次いで多いのではないかな?
解散して泣いたのはBJC以来だ・・・とーけいはー止まるーのー・・・・・・・・・か。やっぱ。