やっと本買った〜〜〜!!「冬ぴあ2005・東海版」あ、はまぞうまたないや。
一応このコーナーはその日買った本に関する
コーナーにしようと思ってますがそれと自分もお勧め本にしようっと。ネタきれるわ!

最近雑誌買うとしたらまあ旅の本が多いんですわ。
いま非常に旅に出たい!!
これも惹かれたのが年末年始スペシャルというタイトルに惹かれて・・・まあ基本的に名古屋・愛知がメインなんで三重県民で南勢の人間にとってはビミョーでした。まあクリスマスは関係ない人なんですが正月はどっかいこうっと。
この本に載ってたタイ式のカイロプラティックとクリスマスイルミネーション、こんなんあるんや〜。と感心。最近世間に疎くなってるんで情報仕入れるのにたまには見ないと。