P・スパーク「オリエント急行(エクスプレス)」オリエント急行
自分が持ってるのこのCDじゃなくて大阪市音楽団のなんやけど、はまぞうに無かった。
この前の日曜、自分が所属するバンドの来年の定期演奏会でやることが決まった。
ちなみに、やりたいと言ったのは自分。
冗談半分で言ってみたら通ってしまったらしい。前もこういうことがあった。う〜ん、デジャヴ??
どうやら自分は真剣にやりたい曲は皆に受け入れてもらえず、冗談やら酒の席での意見は通ってしまう運命らしい。バンドの皆さんごめんなさい。
非常に聞き映え・舞台映えする曲。じっくり評を書きたいが手元にCDが無い。今一度じっくり聞きたい。
CD、返してくれ〜〜〜!!